UNIQLO TOKYO店限定「もの繋ぎUTme!」8月14日(金)スタート!
UNIQLO TOKYO店限定で、アーティストの高橋信雅さんの「銀座の絵」と「参加された企業さまのロゴ」を組み合わせて作る「もの繋ぎUTme!」が販売開始します。
あなただけの銀座の街を、Tシャツやトートバッグにプリントしてオリジナルグッズを作ってみてください。
 ginza_monotsunagi

「もの繋ぎプロジェクト」とは

ginza_monotsunagi_2
木挽町よしやの三代目斉藤大地さんが発起人。
コロナ禍で人出が激減した銀座の街で商売をする人たちが、物々交換をして「銀座の魂」を繋いでいくという企画です。その活動は、多くのメディアでも取り上げられました。
スタートから4ヶ月経過した8月11日、100回目の「もの繋ぎ」が行われました。
UNIQLO TOKYOはこの活動に参加させていただく中で、銀座の街を繋いだこの魂を、服のチカラで、見える化したいと思いました。
そして発起人斉藤さん、参加された100の企業・個人の皆様、アーティストの高橋信雅さん協力のもと、「もの繋ぎUTme!」が企画されました。
2020年8月14日金曜日。「もの繋ぎUTme!」がお披露目となります。
「銀座の絵」と「参加された企業さまのロゴ」の組み合わせで完成するTシャツやトートバッグでほぼ無数の商品が作れます。
ぜひ UNIQLO TOKYO の4階。特設コーナーに「もの繋ぎUTme!」を作りに来てください。

ginza_people

店舗情報

UNIQLO TOKYO

東京都中央区銀座3丁目2-1 マロニエゲート銀座2 地上1〜4階

JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」中央口 徒歩4分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」4番出口 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座駅」C8出口 徒歩3分

特設サイトはこちら